2016年05月

ヴィジュアル系が全部好きって訳ではありません。私です。

嫌いなのはないけどね。
まぁアルルカンはなんじゃそりゃって思ったけど(見た目含めて)

まぁ初めて研二見た時の衝撃よりはマシ。
女々しくてのPVはホストの中に歌舞伎がいると思ったw
ヴィジュアル系だとは思わなかったw

基本的にエグさん達とパスタ作ったお前に惚れた人達とか(要はパリピな人達)と
チョセヨPOP以外は嫌いじゃないよ。
アイドルとかキャラソンとかはいらんとは思うけど別に嫌いではない。
ロキノン系も興味ないだけ。

ただ、好きなバンドにヴィジュアル系が多いだけ。
ハマるバンドがヴィジュアル系なだけ。

LUNASEAとGLAYとラルクとSIAMとPENICILLINとファナとかそこら辺が全盛期だった世代たから!
SOPHIAに育てられたから!!
物心ついた時にはみんなYo!Say!ってやってたから!

そっちに走るのは当然ですやん。
男友達がたいてい楽器やってたらそうなりますやん…


Acid Black Cherryがサポメン含めて全盛期やった世代やん!
Λucifer?まことカッコイイよね!
パクリマクリスティ!
PENICILLINといえばマサーシー!
SIAM SHADE、3分の1〜しか売れなかったね…
ってレベルだけど!

みつるくんみつるくんスリーピースみつるくん!!!って感じだったけど!!

ヴィジュアル系に走るのは仕方ない。


拝啓、河村隆一様。
Glassを聞いて気持ち悪いと笑いながらもモノマネをしていた幼少期の私をお許し下さい。敬具。

拝啓 Λucifer様。
当時は刺激の強い漫画からの結成という理由で漫画はもちろん、曲も聞かずにボーカルの人はカッコイイと思っていて大変申し訳ございませんでした。
まさか10年後に下手ギターの方をこんなにこよなく愛してしまうとはひとかけらも思っていませんでした。
そしてギター2人が一緒に飲む姿が写っているだけでこんっなにときめくとは思っていませんでした。
こんな私をお許し下さい。
お詫びと言っては何ですが、これからもしこたま貢ぎます。
(下手ギターの人に)


っていう謝罪文を書いちゃうぐらいには
ホントになんかアレ。

15年前に戻りたい!!!ホントいい時代だったね!!!



さて!
色々変わりつつある予定。

まずは9.1 Rayflower福岡。ビーステ。
これはもう入金も発券もしましてあとは待つのみ!
あ、DVDも届いた!

で、7.20にlynch. 、SuG、vistlipの対バン。福岡Be-1。
こちらは入金はしたので28日以降に発券。

9.20 ペンタゴン大分は確か7月に一般開始なのでその時に!


問題は金爆ちゃんよ…
もう一般は開始してるけどさ…

大分は日曜だし福岡も土日だし
平日の熊本なくなって振替で土曜日に北九州やし。
もう諦めようかな、と。

あとメア大分は地震の影響で延期だか中止だかになりました。


↑このページのトップヘ