兼さん極めて、江戸城イベで大般若GETした所までですね。
それから秘宝の里、大阪城ときて、今は連隊戦真っ只中ではございますが、
振り返りましょう。

秘宝の里では相変わらず意欲がわかず、巴形薙刀(8万玉でしたっけ?)もGET出来ず、3万玉ぐらいしか集まりませんでしたよ(←諦めた)
もちろん修行道具もナッシン!

この間ぐらいかな?
狐とタヌキと1匹竜王の極実装されたけど
カッコイイね!!
なっきーの真剣必殺まさかの面外し!!
まぁ極めてませんけどね。
ネタバレ見ただけさ。


大阪城では修行道具頑張ろうと思ったけ今回は99階までとこれまた意欲わかず、
任務達成出来ずか何かでナッシン!
しかし課金アイテムによってワープはしたけど99階制覇、
99階2週目で毛利くんドロップ、
30階1発で信濃くんもドロップしたので満足!
後藤と包丁はまたも来ませんでした。

そして連隊戦。
日向政宗さんは私の好みドンピシャ!
あのツートンを思わせるヘアと赤パーカー、そしてスーツ!!
V系麺みたいな見た目!!!

これは頑張りたい……!
5万玉で日本号だし、修行道具3セットとか欲しいけど159万玉は厳しいのでせめて任務で2セットは欲しいね…
まぁ連隊戦は好きだし極短刀でゴリ押ししてるから日向くんまではたどり着けるんじゃないかと。

しかし連隊戦楽しいね!
マスもサイコロも索敵もないし、
刀装破壊ないしよく脱いでくれるし
回復アイテム使えて部隊交代出きるからサクサク進んで楽だわー!

たまにレベリング部隊で超難出陣して1戦目でちゃらら〜って敗北したりもするけどそれでも楽しいです連隊戦。
とにかく日向政宗さんをゲトりたい所存です。
あ、超難稀ドロの大包平さんは既にいるので特に気にしてないです。

あとは明日また突然のメンテみたいなので楽しみに待ってます。

そして次の極は初期刀実装の時にはっちとむっちゃんを極める予定。
修行道具揃えばの話だけどね。

だいぶ先だろうけど太刀来たらどうしよう…
鶴丸、いち兄、光忠あたりかね。
レア4はレアリティ上がるんかな??
そしてレア5はどーなんの??

槍はさぁ、極めたら高速槍にならんかなぁ…ならんわな。

そんなこんなで毛利くんは今15、
しなのんは23。

他は岩融が95、石切丸88、まんば、江雪、物吉くんも80超えて浦島が78ぐらいだったかな。

おさよと平野が39、薬研38、博多と乱もアラフォーに入り、不動は33と、極短刀もどんどん強くなってます。

清光や歌仙も60超えました。

審神者は98だか99。
就任1周年には100行きたいねー。

ま、ほどほどに頑張ろ!