まぁそんなこんなでコテギリGOも追いつかず、新刀剣誰も来ないまま里イベ終わりましたし、
ばみちゃんで修行セット使い終えて浦島と物吉も修行行かせられないまま次の新刀剣と拡充を迎えようとしておりやす。
そもそもまだレベルが足りてないんだけどネッ!

次は何だい?
何か備前長船なんたら景光?とか上杉だか伊達だかの刀説が出てるじゃないの!
どーせ来てくれないんでしょうけど?
あたしゃ早く菊一文字が来る日を心待ちにしておるよ……

極脇差組は国広17 ばみたそ13?ぐらいだっけかな。
まだ使い所がわからない……
極端に強い訳でも弱い訳でもないからどこでレベリングしたらいいかイマイチ。
けびーしに通用するのかもわからんし演練はボロッカスにやられるし。


とりあえずは物吉が53,4、浦島が49なのでそこ2人をレベリングして他も底上げしつつ。
極短刀も初代3振は38、博多乱も35と33まで来たしそろそろノマ短で一番レベル高い厚と不動君も上げていきたい所。

しかし一軍が全員カンストして気持ちいいねー!
常に強い訳じゃないけどこれ以上上がりようがないから陣形やステータス、馬や刀装で強弱決まるのがゲーム性あって楽しいよね!
カンスト蛍丸や3スロ総出にぶち当たると「ああああマジか!」ってなるし。
でもall極短刀40代とかにも勝っちゃう不思議。

レベル上げるのも楽しいっちゃ楽しいけどカンストしたらしたで楽しいね!

これで新刀剣来てくれればもっと言う事なしなんだけどなっ!(石切丸感)